忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:19

CP2からCP4に。

 
久々ーに人食いうさぎの前で半ば放置だったCPを進めてみました!
いい加減CP4まであるんだからやらないとダメだろうなーとw
色々やってたらCP4までいったので、また出来る時にコソコソやろうと思いますb

しかしそれにしてもEP1とEP2を行き来するのがなかなか面倒です。
アイテムをメモって取りに行くけど、スロットの都合に阻まれる‥orz
うぅん‥早く倉庫のレベ8にせんとなぁ。色々不便すぎる(・ω・`)



というか商店検索も1回30円とか、アバター箱でようやく黒ベレーとか。
いくらなんでもちょっと最近ガメツクないですか‥課金多すぎだってorz

せめてアバターは部位とか、そういう風にしてくれたらいいのになぁ‥とか。
でもイメチェン好きな自分としては、今まで通りの販売が好きですけども。
社会人でも課金厳しめなのに、学生さんとか特に大変だと思うんだよなぁ。

全体が楽しめるシステムの方が絶対いいのになぁと、ちょっと複雑です。
ちょっとお洒落☆っていうのが出来ないのは辛いんだぜ‥!








こんなとこでもエコー

CP中パーティー広間でエコーかけられるとか、銃普通に持ってるとかw
マルチ撃てるのかなwktkしたけど普通に撃てませんでした。なんだつまらん←



そして遅くなりましたがRさんリンク有難う御座いました!
今更ながらで大変恐縮ですが、これから宜しくお願いしますっ。
 
 
PR

お久しぶりなレベルうp。


ブログも久々だろうお前っていうツッコミが耳に痛いです、今晩和ロイディルです。

サブテチでのほほんしてる日々だったのですが、周りのレベルうpに刺激されてウズウズ。
あぁもうだめだ!とメイン起動してレベル上げに専念する事にしました。


 

沼に行きたいけどデスペナが痛いのがどうしても嫌

でも沼なら魔にしたい

だけど魔にしたら狩りにくそうな気がする

範囲ウマーじゃない狩りなんてランジエじゃない

だけどレア出し&要塞するならやっぱり魔だよね

これもういっそカンスト目指した方が早くね?
 



極端だなと言われるくらいの残念な思考回路でした。本当にお疲れ様でしry

まぁそんな感じの思い立ちですが、久々に突っ走ろうと思います!



相方テチも覚醒レベいきたい!という事で、早速ペアしてポセ狩りしてました。
クリムゾン系がゴンゴン出る上に経験値ウマー。

dd90c6ce.JPG

30b95ede.JPG

無事248にもなりました!
次まで経験値15Mですが、全然1週間とかで頑張れる範囲。
現在既に2Mあるので、今月中に確実に249になりそう頑張ろう‥!



そしてつい先日、テチの特盛り祭りがナルビクWP下でありましたw

b12c3bb5.JPG

これが

06838c50.JPG

こうなって

9e9a76b3.JPG

最終的には人数多いからと2列以上にw
カラフルだからなんかケーキみたいで、まさにテチ特盛り。

だけど重いせいか切断多くて、この付近の方も落ちてしまったようでorz
ただでさえナルビク重いのに申し訳ありませんでした。+゚(つД`゚)゚+。
でもとっても可愛くて楽しかった!皆様有難う御座いました♪










e7a7dca5.JPG

今更だけどやっとこさバーサーカー。
飴無しで頑張ったら2時間半かかった‥疲れた|||orz|||

途中までみたらし団子で頑張ってたんですが、もう面倒でジャーキー祭り。
金も飛ぶわドラッグで手首痛くなるわのフルボッコ。
もう暫く称号取らないと心に決めました。面倒くさがり乙。
 
 

創作意欲がわいたので。


サブのテチでも描こうかと久々にアナログってみました。
スキャニングだから多少汚くてもスルーしてね!


19037e84.png

滅多にミニ絵なんて描かないのにねっていう\(^o^)/アッー!!

なんだかんだで色塗りも数ヶ月やってなかったので、久々に塗ってみました。
べ、別にネタがないとかそんな事はモゴモゴモゴ←
というかSSが溜まりすぎて編集する気力がないだけなん だorz

そしてリアルでお酒飲むのが増えてきて困ってる今日この頃。
宅飲みしない人間だったのに1週間に3回は飲んでるとか何事w
お酒以外のストレス発散が欲しいぞーっと!



再振りのレシピを最近本気出して考えていますが、やっぱり良ステって難しい‥。
ポイントのタイミングとか分かってるけど、思うようにいかないのが歯痒いorz

ちょうどテチの方も灰にしたりするので、ソロの為にもレシピ頑張らな(´ω`;)
そしていつかあの人のステ抜いてやるんだ!負けないからなあああああ!!








ワイン1本空いちゃったけど、全然酔わないよっていう。
そろそろ焼酎じゃなきゃダメなのかなぁ‥度数たりねっ!
 
 

乱9とメインのレベうp。

 
だんだん本格的にサブを起動し始めました。
そして早くも混乱9デビューにもなりました。‥本当に早すぎだろ\(^o^)/

roi247-1.JPG

90再振り時に真っ白白すけになって、主に補助でペア組みとか通り魔してます。
現在109になったんですが、Aにポイント振りまくってA140というぱねぇことにw

ブレス込みA154なので、やっとこさタゲられても避けられるようになりました。
筋肉マッチョなブロウさんに好かれるんだ‥お呼びでないのだよ((((((((・ω・`)スススッ



うちのメインもあと200kで上がるわーと話したら、友人は70kで上がるとか!
ちょw上げろよwwwという事でハゼに連行してみました。乱獲(゚∀゚)ウマー!

781a0e6c.JPG

結構まったり狩りしてたのに、すぐにポヨーンしましたwレベルうpおめっと!

こっちもあと10kだから、もちょっとお願いしまーとそのまま乱獲ウマウマ。

そして無事に、


roi247-4.JPG


キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!


roi247-5.JPG

なんとか最低目標の今月中に247になりました(´ω`*)

デスペナ怖くなくなったし、来月に248目指したいからまたソロするかの‥w



さて、またまたサブテチのターン。
クラマスが酷寒3に行く!という事で、wktkしながら寄与補助行ってきました☆

レベル上がって少ししたら落ちる!という事で、嵐のような攻撃の中ヒール砲連発。
したらクラメンでロイの相方な通り魔テチさんが燃やしに‥w
看板で「燃やしにきました」には思わずふいたw

レベうpのちクラマスは落ちるーと言った瞬間、クラフリにテレポ強制送還されてましたΣ(´∀` )
んじゃ歩いて万年に戻るかーと走ると、まさかのボイーン女王様ktkr。

roi247-6.JPG

同時にホーリーボルトの瞬間。真っ白と白灰舐めんな!だがこっちは当たらな(ry
ここまだ真っ赤な上、急襲あってもAの為にXが非常に乙になってるので余計にもう‥|||orz|||

レベルがまだ足りないのも分かってますが、やっぱりもっと頑張らないと(´д`;)
何よりも補助しつつけてくれてた相方の有難みを改めて自覚。本当にいつも有難う‥!!



さて、全く関係ない話なんですが。
折角魔法師マントをレアドロしてたんだし、いい補正こないかなーとテチでMRしてみました。

roi247-7.JPG

1発で最補正‥‥だと‥‥‥!!?
てかロイでどんだけMRしたと思ってるんだwwあの時の俺の10M返せwwwww

テチっ子の強運のお陰で、またMR代1M飛ばせようとしたのが浮きました。
すっごく嬉しいんだけど‥ちょっぴりセツナイのは何故だろう‥。

でもこの補正のお陰で、白でも火力上がりました(゚∀゚)ウマー!!
丁度再配分時期なので、ステ作って色んな狩場にいけるように調節してみますw





さて、以下は恒例のネタSS。


06e054f5.JPG

W温泉とちびっ子ギャング inナルフリ



roi247-9.JPG

横1列に整列した将軍様。これは気持ち悪かったw



roi247-8.JPG

ヌッコヌコにしてやんぜ!1枚目。



roi247-10.JPG

ヌッコヌコにしてやんぜ!2枚目。



そんなこんなで本日も元気に狩りします((((((((´∀`)
 
 

メインのちサブテチ。

 
最近うちのクラメンである子が鼻眼鏡にハマってて困ってます。
酷寒3でも鼻眼鏡のまま狩ってて喝を入れたりと暴走してます。

だけどそれが彼女仕様なので放っておこうかと思います。

eru81-1.JPG

名前消すべきなんだろうけどもう既に消し忘れてたので、もうそのままでry
リア友だし許してくれるって信じてる☆ミ



メインを起動してクラメンに絡みに行ったんですが、見事に逃げられてみました。

したら急に‥さ‥‥、

eru81-2.JPG

露店たて始めた\(^o^)/アッー!!

なんだこの涙目フラグと思いながら露店出来るの待ってた ら、

eru81-3.JPG

俺の名前‥だと‥‥/(^o^)\ナンテコッタイ

実際財産がそんなに無いので、あんな高価な売り物は無理ですw



そんな中TW開始当初からの友人に狩りに誘われたので、サブテチ起動。
鉱山突っ込むどー!ってなった時にニャンニャン部隊になりました。

eru81-4.JPG

これ‥すごく癒されるだろ‥?

結局誰も狩りにこなかったので、ニャンニャンしながら楽しく狩りしてましたw



そして最近補助で酷寒に連れて行ってもらってたりします。
今イベント中でバルカンとタランチュラが増えてて、なかなかのカオスww

eru86-1.JPG

1つの固まりに17匹以上いたSS。これは死ぬww

eru86-2.JPG

そしてやっぱり蜘蛛が多いので、こんなこともあるよねっていう。
クモ液の度にペア相手は項垂れてました。23個おめでとう☆



そんなこんなでテチのレベルも5上がったりで、段々使える子になってきました。
ただ装備も整えなきゃなので、雪板ドロップ頑張ってみようかな‥。

ソロで狩るよりもペアや3人チムが多いので、白にしたら?とか言われてたり。
ただこのまま白にしたら狩場的に命中が足りないので、姫テチ乙になりかねないorz
やっぱり攻撃も参加したいじゃん‥という事で、ステを温めつつ灰テチ頑張ります><






偶然の産物なおまけSS。

eru86-3.JPG

プライバシー保護のHPバーにふいたw
 
 
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村