忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:08

暫く忙しそうです。



塗り途中なのです



転職先の面接が今月5日になり、更に週6勤務になりそうなカオスになりました。
TWにも要塞以外でINがちょっと難しく、狩りも自重しないと体が持たなそうです(・ω・`)

なので多少落ち着くまで暫しプレイ時間を自重しようと思いました。
今月過ぎたら少しは落ち着きそうですが、やる事もいっぱいで頭回らない|||orz|||
なんか色々と申し訳ないのですが、ちょっとだけゆっくり待って頂ければ嬉しいです‥。



そして鬱憤晴らしでフォトショで厚塗り絵を作成してますが、ブランクが痛い。+゚(つ∀`゚)゚+。
ペンタブが8ヶ月以上ぶりすぎてツンデレになってます。なにこのいじめ。

ちまちま1週間くらいで完成できたらいいなと思いつつ、今月いっぱいかかりそうで怖い((((((´∀` )
1日1時間もパソに座れない時もありそうなので、ちょっとずつ予定組んでいかないとなぁ(-ω-`)
もしなにかあればスカイプに連絡頂ければ嬉しいです‥もっと自由になるように頑張ります|||orz|||
 
 
PR

アゲハさんに捧ぐ。



763251c5.jpg



下手くそでものっすごく駄絵ですが、いつもお世話になってるアゲハさんに!

スケブの紙が反抗期で色が乗らなくて本当に涙目|||orz|||

こんなので宜しければどうぞです‥!
 
 

今日で2ヶ月目な記念イラスト☆

 
TW始めて今日で2ヶ月目になりましたー!
そう考えると早いなーと思いつつ、こんなにもどっぷりハマってる自分にビックリw

今日はリアル事情で仕事が休みになったので、ちょいとロイな自画像描いてみました。
なんていうか無駄にでかい→窓表示できそうにないのでクリック推薦。

2282652a.jpg

いや、祝うことでもないかもですがなんとなくでw

そして約1ヶ月半ぶりに描いたので下書き時のデッサンの狂いすぎに噴いた。
更にランジエ描いたの2回目っていう無茶振り加減。
全部で5時間かかりませんでしたが色塗り途中で寝て色が大変な事に(ry

なによりも資料が少なくて細部分からん。設定画下さい/(^o^)\アッー!!



また、友人様マキシも描いていいとの許可を頂きました!
下書きラフもこれでいいとのOK出た?ので、明日から色塗り始めます☆

1日1時間でもいければ3日で終わる‥かな?
そしたらこっそりこそこそ送らせて頂きますね^▽^!





しかし初期テンプレ設定とはいえ、どうしてタグ弄っても透過直らないのかorz
自分のパソコンスキルがなさすぎて泣けた‥勉強しないとなぁ。

 
 
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村