忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:33

お久しぶりなレベルうp。


ブログも久々だろうお前っていうツッコミが耳に痛いです、今晩和ロイディルです。

サブテチでのほほんしてる日々だったのですが、周りのレベルうpに刺激されてウズウズ。
あぁもうだめだ!とメイン起動してレベル上げに専念する事にしました。


 

沼に行きたいけどデスペナが痛いのがどうしても嫌

でも沼なら魔にしたい

だけど魔にしたら狩りにくそうな気がする

範囲ウマーじゃない狩りなんてランジエじゃない

だけどレア出し&要塞するならやっぱり魔だよね

これもういっそカンスト目指した方が早くね?
 



極端だなと言われるくらいの残念な思考回路でした。本当にお疲れ様でしry

まぁそんな感じの思い立ちですが、久々に突っ走ろうと思います!



相方テチも覚醒レベいきたい!という事で、早速ペアしてポセ狩りしてました。
クリムゾン系がゴンゴン出る上に経験値ウマー。

dd90c6ce.JPG

30b95ede.JPG

無事248にもなりました!
次まで経験値15Mですが、全然1週間とかで頑張れる範囲。
現在既に2Mあるので、今月中に確実に249になりそう頑張ろう‥!



そしてつい先日、テチの特盛り祭りがナルビクWP下でありましたw

b12c3bb5.JPG

これが

06838c50.JPG

こうなって

9e9a76b3.JPG

最終的には人数多いからと2列以上にw
カラフルだからなんかケーキみたいで、まさにテチ特盛り。

だけど重いせいか切断多くて、この付近の方も落ちてしまったようでorz
ただでさえナルビク重いのに申し訳ありませんでした。+゚(つД`゚)゚+。
でもとっても可愛くて楽しかった!皆様有難う御座いました♪










e7a7dca5.JPG

今更だけどやっとこさバーサーカー。
飴無しで頑張ったら2時間半かかった‥疲れた|||orz|||

途中までみたらし団子で頑張ってたんですが、もう面倒でジャーキー祭り。
金も飛ぶわドラッグで手首痛くなるわのフルボッコ。
もう暫く称号取らないと心に決めました。面倒くさがり乙。
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村