忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:27

CP2からCP4に。

 
久々ーに人食いうさぎの前で半ば放置だったCPを進めてみました!
いい加減CP4まであるんだからやらないとダメだろうなーとw
色々やってたらCP4までいったので、また出来る時にコソコソやろうと思いますb

しかしそれにしてもEP1とEP2を行き来するのがなかなか面倒です。
アイテムをメモって取りに行くけど、スロットの都合に阻まれる‥orz
うぅん‥早く倉庫のレベ8にせんとなぁ。色々不便すぎる(・ω・`)



というか商店検索も1回30円とか、アバター箱でようやく黒ベレーとか。
いくらなんでもちょっと最近ガメツクないですか‥課金多すぎだってorz

せめてアバターは部位とか、そういう風にしてくれたらいいのになぁ‥とか。
でもイメチェン好きな自分としては、今まで通りの販売が好きですけども。
社会人でも課金厳しめなのに、学生さんとか特に大変だと思うんだよなぁ。

全体が楽しめるシステムの方が絶対いいのになぁと、ちょっと複雑です。
ちょっとお洒落☆っていうのが出来ないのは辛いんだぜ‥!








こんなとこでもエコー

CP中パーティー広間でエコーかけられるとか、銃普通に持ってるとかw
マルチ撃てるのかなwktkしたけど普通に撃てませんでした。なんだつまらん←



そして遅くなりましたがRさんリンク有難う御座いました!
今更ながらで大変恐縮ですが、これから宜しくお願いしますっ。
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村