忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:43

要塞戦と新しい職場の以下略。

 
roi250-3.JPG


TWにINしてメインのクラマスがいるDOPに突撃しては、SSのような事をしてました。
前からドMだと思ってましたがクラマスが本気でドMすぎて参ってます。
そしてとあるクラメンのGB暴発が怖くて堪りません。
とまぁそんな感じで日々を過ごしつつ、狩りステからPKステにして要塞防衛してきました!

デバイスさんで結構硬い方も居たり、9999×3を結界石に叩きこまれてたり。
偵察いったらPOT間違えて、生命食わないでマナ結晶必死に食べてたりwwどんだけだ俺www
だけどなんとか踏ん張って1回の事故死亡だけで済みました。要塞防衛結果は、


roi250.JPG


勝ったぜいぇあ☆

要塞中のクラチャがカオスでどうしようかと思ったけどな!
そんなクラチャの中でオンラインがおならいんっていう誤変換が一番ツボでした。


roi250-2.JPG


久々に集合写真撮れて嬉しかった(´∀`*)
次の要塞も防衛して集合SS撮りたいなーっと!







さて新しい職場に就職して早くも1ヶ月が経ちましたが。
上司の説明の下手さにそろそろプチッといきそうです☆
はよ業務覚えさせろバカっていうのもあるんですが、一貫して教えてくれないからもう(・ω・`)
まだ辞めないから頑張るしかないんだけどね‥うぅん。

せめてあの上司の日本語がわかりやすければ以下略。
教える過程をすっとばさないでくれれば以下略。

あ、ダメだ。愚痴になるから寝ようおやすみなさい\(^o^)/

PR

無題

こらー!
あんまし殺されると顔真っ赤でやり返しますよpwq

おにいちゃん怒ったら怖いですよ!!
新しい職場かぁw
上司にダメだしできるような大人になりたいわw
愚痴を聞かされるのはご褒美(ry

  • 2009年12月17日木
  • ESI
  • 編集

コメレスレス

>>えしさん

多分えしお兄ちゃんが死亡する原因の8割以上がRな方のGBだと思われまry
だからあんまり死亡原因に関わってないと思うよ多分っ。

いや‥上司がガチで説明がヘッタクソなんだよ(・ω・`)
効率悪いのも周りは分かってるのに本人だけ分かってないとか以下略。
多分穏和な人でもプチコーン☆ってなると思うほど救いようがないんだぜ‥。

愚痴がご褒美とかどこまでドMになりたいんだw
もう某美脚ちゃんにヒールでグリグリされてくればいいよ(´∀`)ノシ

  • 2009年12月21日月
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村