忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:56

明けましておめでとう御座います!

 
もう4日なのに挨拶遅くねぇ?っていうツッコミは不可で(´∀`*)
去年はTW始めたりオフ会参加したり新しく知り合った皆とワイワイ出来たり相方とらぶいちゃしたり最後はPCぶっ壊れたりと色んな事がありました。
一緒にチム狩りをしてくれた友人様方、本当にありがとっ!また今年も狩り行こうぜ!
7日に新しいPCが届くっぽいのでまたTWに復帰したら宜しくお願いします☆

年末年始はちとお出かけしてたもんで、明日から仕事が始まる実感ががが。
しかも暫く6連勤が続きまくるのに萎えてきた‥現実逃避という名のふて寝したい(((((´ω`)
来月にはTWとは違う趣味での友人様達とのオフ会というお泊まりがあるので、また色々とバタバタしそうだなぁ。
だけど今年こそカンスト目指してガンガン進みたいので、テチを覚醒レベルまで先に上げたいとか思ってます。

まだまだてんやわんやな生活かもしれませんが、今年もTW三昧するよ!
復帰後はガツガツ狩りしまくりたいので、是非とも2時間以上の耐久デート誘いお待ちしています(ノ∀`*)
今年は近畿&九州に突撃すっから一部の友人達は覚悟しとけよっ!

PR

無題

あけましておめでとうございます(・ω・)
今年もよろしくお願いします(・∀・)

近畿クンナ(゚д゚;)
うちのクラメンどうぞ吸い上げてあげてください^p^

  • 2010年01月05日火
  • kaminari
  • 編集

無題

あけおめーw
ことよろーw

仕事大好きロイさんが現実逃避したくなるとは以外だぬんw
体調くずさん程度に今年もがんばです!

  • 2010年01月05日火
  • ESI
  • 編集

無題

なに!?PC復帰が宣言よりかなり早いだと!
ロイさんと狩り行くためにマッハで宿題してくる λ…

なにはともあれお仕事頑張ってね(`・ω・´)

  • 2010年01月05日火
  • アゲハ
  • 編集

こめれすーん

>>雷君

明けましておめっと!
こちらこそ今年も宜しくのーw
そして近畿行くよ(´∀`)ニヤニヤ
何言ってんだ拒否権なんてあるわけが以下略。


>>えしさん

あけおめのことよろーんw
現実逃避したくなる時もあるんだぜ‥|||orz|||
最近また寒いしえしさんも体調崩さないようにねっ。


>>アゲハちゃん

なんだかんだでPC復帰が1日早まっちゃったぜ☆
昨年は急にPC壊れて狩り行けんかったし、時間ある時またチム狩りしようね!
宿題は無理せん程度に頑張れぃ(´∀`*)
激励ありっと!精一杯無理せず頑張るねーんw

  • 2010年01月07日木
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村