忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:07

よっしゃ!

 
昨日ようやく新しいPC発注が無事に終わりました!
納期が2週間前後らしいけど、来年の要塞までには間に合いそうです(´ω`*)
次からはラップしてるなんて言わせな以下略!!

という事で復帰次第TWの友人を狩りに連れ回したいと思ってます。
ちなみに拒否権なんていうモノはありませんので強制的にご了承頂きますよ。
特にロリータな某テチ様+サブの某クラメンの皆様に白羽の矢だろうけど(´∀`*)





しかしPC1台買ったらもう1台欲しくなりそうだ。
だけど2PCの便利さに慣れたら色々と金銭面的に終わりそうな気がしてならない。
いつか実家出たらパソ部屋が出来るんだろうか‥その時って何台になってるんだか/(^o^)\

そして今から来年の話もアレですが、関西圏とか九州圏の遠征するかもしれませぬ。
福島とかも行きたいし、遠征出来そうな目処が立ったらゲリラ連絡しようそうしよう。



さて、今日含めて今年もあと1週間ですなっ。
その内5日は出勤だけども年始はガッツリお休みとったし、ぐーだら生活したいと思います(´ω`*)
忘年会はあんま出来なかったけど新年会は開いて飲むぞー!!
PR

無題

えぇ…遠征行ってらっしゃい( ̄∀ ̄)
そして連れ回すならうちのクラマスをぉ~
年始ぐらいまったり過ごして楽しんでなぁ!

  • 2009年12月25日金
  • 紫柳
  • 編集

無題

九州に来る…だと?ヒィィィィ!

とりあえずpc復活記念に…養殖してもらうぜ!
おいしく…吸って下さい…
来年には俺もハゼ行けるようになりたいな…

  • 2009年12月25日金
  • 汁腐
  • 編集

無題

拒否権なしワロタwwwww

  • 2009年12月25日金
  • kaminari
  • 編集

無題

2PCは案外買ってみるとやることないかもww
廃スペックでデュアルディスプレイがおススメだとか!
おーw九州なんもねえけど遊びおいでーw
無理せんでいいから、落ち着いてからまったりINしてくだしあw要塞は逃げないじぇb

PS.明日アゲハたんと12時間耐久魔王狩りいってきまするb
めwwwしwwっうwwwwまwww

  • 2009年12月26日土
  • ESI
  • 編集

お米食えよ!(コメレス

>>紫柳

遠征はお前も行くだろJK
そしてクラマスだけじゃなく皆を強制ご案内だぜ☆ミ
流石に連勤疲れたから年始はゆっくりするよーっ。
紫柳もゆっくりせいよ!



>>しーちゃん

おぅよ、九州行くぜ!
TWだけじゃなくリアルな若いエキスを吸いにハァハァ行くぜハァハァ(´∀`)ハァハァ
もち来年は一緒に狩り行こうぜぃ☆
ジュージュー吸うわ(´ω`*)



>>雷君

当たり前だろう拒否権なんてあるわけが以下略。
って事で来年覚悟しろよ(´∀`)ニコッ☆



>>えしさん

2PCってなんかリッチな響きだと思わないか‥?
そんなリッチさを1回味わってみた以下略。
九州はラーメン食いに行く!とんこつハァハァ大好きハァハァ(´Д`*)
いや落ち着くの待ってたら暇すぎて死んじゃう‥はよTWやりたす(・ω・`)
12時間耐久デートとか羨ましいぞ代われコノヤロウ!
でも絶っっ対アゲハちゃんはあげないからね(´∀`)ニコニコッ☆
 

  • 2009年12月27日日
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村