忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:24

要塞戦と新しい職場の以下略。

 
roi250-3.JPG


TWにINしてメインのクラマスがいるDOPに突撃しては、SSのような事をしてました。
前からドMだと思ってましたがクラマスが本気でドMすぎて参ってます。
そしてとあるクラメンのGB暴発が怖くて堪りません。
とまぁそんな感じで日々を過ごしつつ、狩りステからPKステにして要塞防衛してきました!

デバイスさんで結構硬い方も居たり、9999×3を結界石に叩きこまれてたり。
偵察いったらPOT間違えて、生命食わないでマナ結晶必死に食べてたりwwどんだけだ俺www
だけどなんとか踏ん張って1回の事故死亡だけで済みました。要塞防衛結果は、


roi250.JPG


勝ったぜいぇあ☆

要塞中のクラチャがカオスでどうしようかと思ったけどな!
そんなクラチャの中でオンラインがおならいんっていう誤変換が一番ツボでした。


roi250-2.JPG


久々に集合写真撮れて嬉しかった(´∀`*)
次の要塞も防衛して集合SS撮りたいなーっと!







さて新しい職場に就職して早くも1ヶ月が経ちましたが。
上司の説明の下手さにそろそろプチッといきそうです☆
はよ業務覚えさせろバカっていうのもあるんですが、一貫して教えてくれないからもう(・ω・`)
まだ辞めないから頑張るしかないんだけどね‥うぅん。

せめてあの上司の日本語がわかりやすければ以下略。
教える過程をすっとばさないでくれれば以下略。

あ、ダメだ。愚痴になるから寝ようおやすみなさい\(^o^)/

PR

麻雀って楽しいね!

 
まだ始めて間もないですが毎晩麻雀三昧していますロイディルです。
夏イベどうしたよと言われたら耳が痛いんですが((((((´ω` )
今週末に消費出来ればいいなぁなんて思ってます。
サブなんか100枚こえちゃうぜ!←

麻雀はまだ無知で全然役を覚えてなく、何とか牌を綺麗に揃えるのでいっぱいいっぱい\(^o^)/
だからハンゲーの麻雀3じゃないと暫くできないorz
リーチないと役が作れなry



最近仕事も忙しく、ついついお酒に手を出してしまう自分が居ます‥。
だけどもう自宅でストレート焼酎は自重します。出来上がりすぎたアレは酷い‥!
テンションがバカ高いまま絡んでしまった皆様御免なさい|||orz|||
何とかお酒以外のストレス発散考えます‥絵もスランプだから頑張な‥。













一番の凹みは仕事への考え方なのかなぁとか。
もうちょっと責任感持とうよとか思ってしまう‥個人の責任じゃなく会社の責任になるんだぜ(・ω・`)

もう休憩も終わるのであと4時間踏ん張ってきます!
セット300終わって欲しい‥テープH貼り嫌い|||orz|||
 
 

ネタ?SSだけでもー

 
仕事で疲れすぎて眠気ひどいのでSSだけ‥orz



4c560085.JPG

上級グリッドでの虚無僧装備集団。
1人外し始めたらこうなったよね!




707dff65.JPG

セルバス平原入り口での記念撮影。
クラメンなH様再振り記念っていう後付けです←




明日はウイングクーポン片付けないと溜まりすぎてる|||orz|||
自分が分身できたらっていうのは夢見すぎですかそうですか。

今週の仕事はカオスになりそうなので、ちょっとだけ狩り自粛します。
検品個数自分1人で6080個だってよ‥手首死ぬわけだ/(^o^)\
 
 

249になりましたっ

 
日曜日にCvCがあるぞ!と1:1を頂いたので、2日間でレベ上げしてみました。
10Mだっけかと経験値みたら、10.5Mっていうカオス\(^o^)/アレー?

取り合えず相方連れてハゼったりポセったりで15時間ゴンゴン狩り狩り。
なんとかゴリ押し狩りでポヒューン☆

roi249-1.JPG

roi249-2.JPG

次の経験値が+4Mになったけどまだいけそうな範囲かもかも!

でもなんかレア期間もきそうなので、魔に直したいなぁとも思いつつ。
だけど狩りするには物理だろ‥どうしたらいいんだこの葛藤orz



そしてTW初期からの友人でサブテチと同じクラブのマキシさんが覚醒したよ!

roi249-3.JPG

覚醒材料あるならやっちまおうぜーって事で乱9でブロウ集めつつ。
サブテチで試練4に飛ばしつつ覚醒イベやってましたb
結局死に戻りもなく、無事に覚醒できたので良かった良かったw

あとクラメン2人が材料集めもしてるので、ちょこちょこ時間見つけては狩り行ってます。
だけど欲しい時に出ないのがレアだよねっていう‥うぅん、レア運欲しい。



roi249-4.JPG

また染色変えてみましたが、そろそろ染色も固定したいなーと思ってます。
夏イベでMPWとったら染色銀っぽくしたいんだ‥!!

テチの方はほぼ固定なので暫くランジエのランダムだけやろうかなっと。
そろそろランジエのランダムが分かるようになってきました。ランダム厨乙。
 
 

やっとこさ6ヶ月目。

 
今晩はゆっくり寝ようと意気込んで早く寝ても普段起きる時間より1時間早く起きてしまったロイディルですおはよう御座います(ノンブレス

本日でやっとこさTWを始めて6ヶ月目になりました。
いやはや、時間経つのは早いですね‥あっという間すぎる。
半年なイラストでもうpしようかと思ったのですが、いかんせん昨日の仕事は鬼畜すぎた\(^o^)/アッー!!
今日帰宅したらザカザカ描いて簡単にペタリしようと思いますw



そして夏イベ始まりましたねっ。
メインにMPWLと思ってますが、サブでも取れないかなぁと思ってみたり。
時間が許す限り頑張ってみたいけど睡眠時間がry

まぁ、無理せずなるべく狙っていければいいですな。
ただ全部踏んでも24枚にならないんだよパトラッシュ‥orz

MAP見つつで踏み忘れでもないので、また今晩試して考えてみます(・ω・`)
集められてMPWLとデモニックのコラボが出来たらいいんだけどな‥!
 
 
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村