忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:20

今まで有難う、さようなら。大好きな君。

 
5年半身を削って頑張ってくれたパソ子が昨晩お亡くなりになられました。
再セットアップCDのvol.1は探してもないし、教えてもらった方法もダメ。
あぁもう寿命だよな‥と、ある人に代理で新しいPC注文してもらいました。
届くのが来年の中旬近くになりそうなので、それまで暫くTWもスカイプも出来ませぬ(・ω・`)

元々から搭載されてたのは256で、増設してなんとか760っていう無茶ぶりでTWやってたしなぁぁ。
逆にここまで持ってくれた事が奇跡だと思わずにいられません、本当によく頑張ってくれたっ。
来年INした時はスカイプもラップしないから、もう「ロイさんラップするよね」なんて言わせないんだから!

という事で暫く強制隠居確定になりますー。
明けましておめでとうも言えない寂しさがあるけど、来年はガツガツINするぜっ。








ブログは更新するけどね(´∀`*)
PR

無題

あちゃー;
ついにPC逝っちゃったかpwq
まぁ5年も持ったなら十分だぬ♪

年末おにいちゃんと新年あけましてお兄ちゃんが聞けないのだけが心残りなマダオなのであった・・・!

  • 2009年12月21日月
  • ESI
  • 編集

コメレス

>>えしさん

PCないと不便すぎて死にそうorz
前から不穏な音がしてたから嫌な予感はあったんだけどね(・ω・`)
そしてどんだけお兄ちゃんって呼ばれたいんだww

  • 2009年12月27日日
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村