忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:08

創作意欲がわいたので。


サブのテチでも描こうかと久々にアナログってみました。
スキャニングだから多少汚くてもスルーしてね!


19037e84.png

滅多にミニ絵なんて描かないのにねっていう\(^o^)/アッー!!

なんだかんだで色塗りも数ヶ月やってなかったので、久々に塗ってみました。
べ、別にネタがないとかそんな事はモゴモゴモゴ←
というかSSが溜まりすぎて編集する気力がないだけなん だorz

そしてリアルでお酒飲むのが増えてきて困ってる今日この頃。
宅飲みしない人間だったのに1週間に3回は飲んでるとか何事w
お酒以外のストレス発散が欲しいぞーっと!



再振りのレシピを最近本気出して考えていますが、やっぱり良ステって難しい‥。
ポイントのタイミングとか分かってるけど、思うようにいかないのが歯痒いorz

ちょうどテチの方も灰にしたりするので、ソロの為にもレシピ頑張らな(´ω`;)
そしていつかあの人のステ抜いてやるんだ!負けないからなあああああ!!








ワイン1本空いちゃったけど、全然酔わないよっていう。
そろそろ焼酎じゃなきゃダメなのかなぁ‥度数たりねっ!
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村