忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:57

最近の云々。

 
相変わらずリアルが忙しいと言いつつも毎日INしてる、そんなここ最近。お久しぶりです!
更新出来ていないにも関わらず、足跡付けて頂いて恐悦至極ですorz

なんだかんだでサブテチのエルリアルがモナレベを超えましたw
一緒に狩りしてくれるクラメンや友人に感謝しきれません有難う有難う!
通り魔出来るAも十分にあり、さりげなく背後にいたら無言で補助を貰ってやって下さいませw

そしてメインなロイはまたランダム染色してみました。
メインとサブ含め、ランダム課金いくらかかってるんだか‥(´ω`;)
もうそろそろ20kを余裕で超すくらいになってます。ランダム魔って言うな←
課金装備も色々試したりしてますが、やっぱり今のが一番落ち着いてる気がします。
トラセットを衝動買いしたんだけど、やっぱりランジエは動物の帽子似合わな‥!
ネコやウサギ、クマを被って走ると後ろ姿がエイリアンで泣ける/(^o^)\

そしてイカ鯖に生息するリア友の数が増えてる事にも驚きを隠せないw
TWっていうネトゲのイカボーンって場所に居るぜ君も是非 や ら な い か ? と言い続けて早5ヶ月。
体験で始めたリア友含め、現在14人になってました。その内何人かは良い感じの廃人っぷりw

いつか一緒に狩りしたいなーと思いつつ、そろそろメイン起動の予感。
248になったら魔にしてやる‥!!












そして現在職場の休憩中なんですが、仕事がカオスで既に死にそ うorz
夏だしダイエットだ!と意気込んで頑張ります(((((´ω`)
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村