忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:31

乱9とメインのレベうp。

 
だんだん本格的にサブを起動し始めました。
そして早くも混乱9デビューにもなりました。‥本当に早すぎだろ\(^o^)/

roi247-1.JPG

90再振り時に真っ白白すけになって、主に補助でペア組みとか通り魔してます。
現在109になったんですが、Aにポイント振りまくってA140というぱねぇことにw

ブレス込みA154なので、やっとこさタゲられても避けられるようになりました。
筋肉マッチョなブロウさんに好かれるんだ‥お呼びでないのだよ((((((((・ω・`)スススッ



うちのメインもあと200kで上がるわーと話したら、友人は70kで上がるとか!
ちょw上げろよwwwという事でハゼに連行してみました。乱獲(゚∀゚)ウマー!

781a0e6c.JPG

結構まったり狩りしてたのに、すぐにポヨーンしましたwレベルうpおめっと!

こっちもあと10kだから、もちょっとお願いしまーとそのまま乱獲ウマウマ。

そして無事に、


roi247-4.JPG


キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!


roi247-5.JPG

なんとか最低目標の今月中に247になりました(´ω`*)

デスペナ怖くなくなったし、来月に248目指したいからまたソロするかの‥w



さて、またまたサブテチのターン。
クラマスが酷寒3に行く!という事で、wktkしながら寄与補助行ってきました☆

レベル上がって少ししたら落ちる!という事で、嵐のような攻撃の中ヒール砲連発。
したらクラメンでロイの相方な通り魔テチさんが燃やしに‥w
看板で「燃やしにきました」には思わずふいたw

レベうpのちクラマスは落ちるーと言った瞬間、クラフリにテレポ強制送還されてましたΣ(´∀` )
んじゃ歩いて万年に戻るかーと走ると、まさかのボイーン女王様ktkr。

roi247-6.JPG

同時にホーリーボルトの瞬間。真っ白と白灰舐めんな!だがこっちは当たらな(ry
ここまだ真っ赤な上、急襲あってもAの為にXが非常に乙になってるので余計にもう‥|||orz|||

レベルがまだ足りないのも分かってますが、やっぱりもっと頑張らないと(´д`;)
何よりも補助しつつけてくれてた相方の有難みを改めて自覚。本当にいつも有難う‥!!



さて、全く関係ない話なんですが。
折角魔法師マントをレアドロしてたんだし、いい補正こないかなーとテチでMRしてみました。

roi247-7.JPG

1発で最補正‥‥だと‥‥‥!!?
てかロイでどんだけMRしたと思ってるんだwwあの時の俺の10M返せwwwww

テチっ子の強運のお陰で、またMR代1M飛ばせようとしたのが浮きました。
すっごく嬉しいんだけど‥ちょっぴりセツナイのは何故だろう‥。

でもこの補正のお陰で、白でも火力上がりました(゚∀゚)ウマー!!
丁度再配分時期なので、ステ作って色んな狩場にいけるように調節してみますw





さて、以下は恒例のネタSS。


06e054f5.JPG

W温泉とちびっ子ギャング inナルフリ



roi247-9.JPG

横1列に整列した将軍様。これは気持ち悪かったw



roi247-8.JPG

ヌッコヌコにしてやんぜ!1枚目。



roi247-10.JPG

ヌッコヌコにしてやんぜ!2枚目。



そんなこんなで本日も元気に狩りします((((((((´∀`)
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村