忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:52

メインのちサブテチ。

 
最近うちのクラメンである子が鼻眼鏡にハマってて困ってます。
酷寒3でも鼻眼鏡のまま狩ってて喝を入れたりと暴走してます。

だけどそれが彼女仕様なので放っておこうかと思います。

eru81-1.JPG

名前消すべきなんだろうけどもう既に消し忘れてたので、もうそのままでry
リア友だし許してくれるって信じてる☆ミ



メインを起動してクラメンに絡みに行ったんですが、見事に逃げられてみました。

したら急に‥さ‥‥、

eru81-2.JPG

露店たて始めた\(^o^)/アッー!!

なんだこの涙目フラグと思いながら露店出来るの待ってた ら、

eru81-3.JPG

俺の名前‥だと‥‥/(^o^)\ナンテコッタイ

実際財産がそんなに無いので、あんな高価な売り物は無理ですw



そんな中TW開始当初からの友人に狩りに誘われたので、サブテチ起動。
鉱山突っ込むどー!ってなった時にニャンニャン部隊になりました。

eru81-4.JPG

これ‥すごく癒されるだろ‥?

結局誰も狩りにこなかったので、ニャンニャンしながら楽しく狩りしてましたw



そして最近補助で酷寒に連れて行ってもらってたりします。
今イベント中でバルカンとタランチュラが増えてて、なかなかのカオスww

eru86-1.JPG

1つの固まりに17匹以上いたSS。これは死ぬww

eru86-2.JPG

そしてやっぱり蜘蛛が多いので、こんなこともあるよねっていう。
クモ液の度にペア相手は項垂れてました。23個おめでとう☆



そんなこんなでテチのレベルも5上がったりで、段々使える子になってきました。
ただ装備も整えなきゃなので、雪板ドロップ頑張ってみようかな‥。

ソロで狩るよりもペアや3人チムが多いので、白にしたら?とか言われてたり。
ただこのまま白にしたら狩場的に命中が足りないので、姫テチ乙になりかねないorz
やっぱり攻撃も参加したいじゃん‥という事で、ステを温めつつ灰テチ頑張ります><






偶然の産物なおまけSS。

eru86-3.JPG

プライバシー保護のHPバーにふいたw
 
 
PR

無題

クモ液ばかりで萎えます

白になったら混乱8・9に拉致るわw

  • 2009年06月26日金
  • ヴァゼッド
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村