忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:41

CPやったり、クラブプチイベントしたり。


本当は昨晩でCP4終わらせるつもりだったんですが、眠気に負けた\(^o^)/アッー!!
ですがようやく蝶が終わって、やっとこさマナキス!マナキス!!


だがしかしマナキス‥レベ80から‥‥だと‥‥orz


まだ80になってないので、ちょっと涙目で2次スキル習得をクラメンに報告。
ガッツガッツ狩って習得してやるんだからな‥!!!

eru77-6.JPG

水の神殿は綺麗だったのでSS撮りましたw
TWのこういうのって本当に綺麗で好き。



さて、とあるクラメンが鼻眼鏡に目覚めたので、レッツ着用ドーン。

eru77-1.JPG

まさかのじまんぐktkr。しかも輝く為にバリア張ってきました←
シャムターと鼻眼鏡のコラボは半端なく合います。これはお勧めw



そして折角なら4人で撮ってみようと並んでみたよ!

eru77-2.JPG

2次スキル直前だったので、ティアラ装備でネコミミ装備w
怪しい人が左端に居るけどスルーでお願いします☆ミ



そしてロイのターン。
アクシで会話してる時にクラメンがランダム染色をやるとの事で見てみた。

eru77-3.JPG

テチのランダム染色の運良すぎだろww
どんなに頑張ってもうちのテチっこはあの色にしかなりませんでした。ナイタ。



で、覚醒オーラがオナーラで燃えてるんじゃって話になったので。

eru77-4.JPG

目に入った金庫管理人さんの煙でオナーラ。
これ他のマントだったらどうなんだろうとか考えてみたwゼリッピならいけそうww



またまた、友人のランジエがランダムしたという事で並んでみた。

eru77-5.JPG

暗くて見にくいけど、友人(右)は200染色よりメタリックなピンクでした。
こっち(左)も髪の毛、目、上着がランダムなんだけど、こう見るとやっぱり髪の毛赤いw

テチっこのランダムが酷いの多いけど、ランジエは基本安定してるのかも。
ただズボンだけは奇抜だった‥ズボンは無難に基本色、もしくはオフブラックが好きw



そして、そろそろロイも250に向けて狩り再開したいなーとか思い始めました。
取り合えず今月乗り切れば、来月末のとあるライブで活力もらえそう!
更に飲み約束もしたので、飲み放題で飲みに行けたらいいなぁとか。
珍しく500mlのチューハイを買って宅飲みしたくらいお酒に飢えてます。ストレス乙。

それにしても今週はヘルプの接客仕事が多そうです。
先週は久々にスーツ着たんだけど、カッチリした服着てなかったので新鮮だったw

やっぱり接客好きだなーと思いつつ、スーツ姿見てジムに通いたくなる今日この頃。
たまには水泳なんかで1kmまったり泳ぎたいものです。誰か連れて行って下さry
 
 
PR

無題

誰かの影響でランダムはまりましたw


水着見ているだけで良いなら水泳連れて行くわw

  • 2009年06月22日月
  • ハゼット
  • 編集

>ハゼットさん

いや、ランダム先にやってたのそっちだろww
でもハマるからねと忠告したし、こっちに否はない(((((´∀`)

ちょw見てるだけとか意味が分からないww
しかもジムだから行くならハゼットさんも運動しろよw
水着はオリンピック選手の競泳用みたいなの用意するし、露出ナッシング。諦めろ☆ミ

  • 2009年06月22日月
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村