忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/23:59

要塞とったどおおおおおおおおおおお


22時からカルデアの要塞攻めでした。
初めての要塞攻めなのもあったんですが、やっぱり強豪クラブさんへの挑戦もあり‥。
口から心臓が出そうで、要塞用に作ったコーヒーも緊張で一気に飲み干しました。

外補助さんとして友人5名にOKを頂き、尚且つクラメンのモチベーションもとっても高い高い。
入り口転移が厳しく何度も何度も死に戻って、それでも負けずにガンガン!

すると残り時間20分切らないうち に

roi246-4.JPG


勝ったあああああああああああ!!!!



終わった瞬間すっごい歓声で、すっごい鳥肌www

挨拶をして、外補助さんにもお礼を言って、恒例の記念撮影☆

roi246-5.JPG

roi246-6.JPG


エモの時に某天然萌えキャラ2名がとったどおおおおおお!と叫んでふいた。萌えた。



前に他の方のTWブログを拝見してた時に、カルデアの外殻で撮影してたのを見てて。
すごくその場所が気になったので、カルデア散策に行ってみました。

roi246-11.JPG

すっごく綺麗で、なんだかぼーっとしたくなるところでした。
だけどちょっと寂しい感じがするので、ここで考えるのはやめようかなぁw





要塞前にちょっとレア狩りで奮闘していて、要塞後の反動からか疲れがorz
癒されようかと本日何度目かの歌う森の夜に行ってました。

うん、落ち着くなーと思って、またもやぼーっとしてたら、



うちの元クラマスのツバサさんが、お祝いの叫びをくれた。



衝撃すぎてSS撮る暇も勿論なかったけど、即叫びを連打連打連打。
1:1が繋がって、失礼だと思いながらも「今何処ですか?」と聞いて。
「フヘヘ クラブ倉庫だよ」と帰ってきたから、急いでアクシピに。

皆で中を見ても見つからなくて、クラブ脱退した事を改めて認識して。
それでもどうしても覚醒したの見て欲しくて、1:1で見せたいんだとお願いしてみました。
そしたら、アクシピのクラブ倉庫入り口前にツバサさん登場で、皆でツバサ転移ww

その時にエリムさんもクラフリでバラ撒きやりますよーとあったから、クラフリに移動。

エリムさんとは、入れ違いでTWを始めてしまったから本当にお話する機会もなくて。
それでも沢山の人が集まってて、あぁ、すごいなって思った。

お邪魔になるかと下の方に行ったら、ツバサさんがやっぱり人に囲まれてて。

何気なく座って眺めてたら、眺めてたらさ、



roi246-7.JPG



他に1:1してないよって聞いても、本当かどうか定かじゃない。
でも都合いいと思っても、俺の事かなって思ったら真面目にリアルで泣いた。

初めて会った時は74で、次は102くらいで、その次が123で。
「メトゥラになったらメトゥラ装備しないと!」って言いながらステ考えてくれたりして。
深い交流をさせて頂いた事もない、こんな無名な俺なのに。

それから真紅の皆さんをどんどん知って、色々お世話になって。
だから真紅に入りたくなって我武者羅だけどやってきて、今は真紅の一員として居させてもらってて。
ツバサさんが引退の時から何だかんだで10上がって、皆の協力で覚醒もできて。

もう本当に、どう恩を返せばいいのかってくらい、お世話になりすぎてる。
だから少しでも戦力になりたいし、真紅をもっともっと強く楽しいクラブにしたいって思う。



1:1で、戻ってこないって言ってたけど。
いつか1秒でも戻りたいって思えるように、皆で頑張っていくからね!



roi246-8.JPG



ツバサさんお疲れ様!本当に有難う!!
だけどまた会えるって信じてるから!またひょっこり顔見せて下さいな><。












さて、しんみりすぎるのも性に合わない。

ってことで本日の感動のネタSS!


roi246-9.JPG

ランジエ温泉でマキシ温泉とコラボ\(^o^)/
羽毛20枚だったから買っちゃった☆というクラメンから借りて撮影したぜ‥!

でもこんだけ岩やお湯使ってんのに温泉の重量は30。
ゴーレムの石が確か1個10だから3個持てば同じ重さって事で。
この岩が発泡スチロール疑惑に変わった瞬間でした。どう考えても30は軽いww

歌う森の音楽聴きながらランジエ温泉は、とっても癒し効果がありました。
起きたらまた狩り頑張るぞ!!
 
 


 
 
 
 
 
 
実は要塞終わった後、ちょっと深く考え込んでしまって。
真紅を一度脱退して、もっと強くなって装備も充実させてまた戻ろうとか考えてた。

要塞経験は勿論、年数だって資産だって敵うはずないと知ってるんだけど。
初めての要塞攻めだって分かってても、上手く立ち回れなくて。
まだ緊張しちゃってタイピングすら満足にできなくて、伝令すらしっかり伝えられなくて。

不甲斐なくて情けなくて、リアルの事情もあったりで更に凹んで。
元クラマスなあの人の叫びでタガ外れたのか、リアル号泣乙。
その後とあるクラメンにちょっとぼやいたりしたら勘付かれてちょっぴし怒られたり。
もう申し訳なくてずっと謝りっぱなしだった気がする‥うぅぅ。

迷惑や心配かけないつもりだったのに、結局かけてる自分に腹立ってます/(^o^)\

コツコツ頑張るつもりでも、やっぱり気持ち的に余裕がないのか空回りばっかしてます。
せめてリアルがちょっとでも落ち着けばいいんだけどな‥まだ無理そうだしorz
真紅に迷惑かけたくないからこそ、未だ心の奥で悶々してる自分が居ます。

ほら、俺よりすごいランジエなんて沢山いるし、とか。
廃狩りしか能がない俺なんかより、とか。
明らかに落ち込んでる自分にも更に苛々しますw

真紅に居たいなと心から思うし、もっと真紅で頑張りたいって思う。
だけど思うだけじゃダメで、ちゃんと有言実行しないとダメだなぁとも思う。

うん、だけどもっと頑張って、真紅のクラメンだって胸張ってTWに居たいなぁ‥。
真紅の皆が楽しいし優しいからこそ、涙がホロホロリします。



皆御免ね、もっともっと頑張るから。
これからもどうか、末永く宜しくお願いします。
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村