忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:26

リアルが落ち着かなかったので。

 
暫くリアルがゴタゴタしてたのでブログすら書けなかった。何このイジメ☆

5月9日の最期さんとの要塞は見事に完敗でしたっ。
やっぱり最期の皆さん強い‥復活転移での足止めは痛いw

でもとっても勉強になる要塞でした!本当に有難う御座いましたー!
また要塞戦の機会の時は宜しくお願いしますっ。



現在なんだかんだで246になり、頑張ってこれからも底上げしようと矢先。
グキャッと変な音の後、完治しかけてた腱鞘炎が悪化‥/(^o^)\アッー!!

更に圧迫性じんましん+慢性湿疹なんていう症状も病院で発覚。
アレルギー検査を自己申告で検査なんですが、1回につきリアル5kとかかかるそうでorz
色々涙出てくる事態ですが負けずに頑張ってやるさ‥!!



そして今染色がランダムになってます。

roi247-3.JPG

髪の毛・目・上着・雑貨がランダム染色。
緑はやってなかったなーと思い、折角だから固定しちゃいましたw
1ヶ月はこの色でやっていこうと思います☆



roi247-2.JPG

要塞前にDOPでイベントがあり、それに参加してきました!
だけど回線がおかしくて落ちたりと戦力にならなかった‥役立たず乙すぎる|||orz|||



roi247.JPG

皆が後ろ向きで座ってたから思わずSSをw
一人ハーレムでした。ご馳走様でしたハァハァハァ
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村