忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:03

4回目の要塞+ごり押し覚醒!



今週の火曜日はCSさんとの要塞でした!

もう感想とか沢山ありすぎるから何書いていいか‥。
取り合えず段々当たるようになってきてウキウキしてますw


roi242.JPG


WIN時は珍しく状態異常になってないままだった☆


roi242-2.JPG

roi242-3.JPG


@10回でかのじょおおおお!!と、クラメンの一言から感染した「なw」



要塞終わってすぐにクラメンなテチさんと塔に篭って黙々廃上げ開始。
ごり押しで2上げして、240になったー!!!!

roi242-4.JPG

この時はもう外明るか(ry


で、更に次の日も狩ってごり押し2上げ。
無事242になったね!って事で覚醒を皆が後押ししてくれた><。


皆の協力あって、覚醒クエストへいざ出陣!!!!


roi242-6.JPG

フルボッコ\(^o^)/アッー!!

もう何よりもクロエ様が痛かったwwww魔法ダメ絶対wwww


そしてこの後のリッチは1体潰しがなかなか出来なくて、10回はデスペナウマーでした。
必死に走っても8割以上逃げられず、逃げられても試練4の場所でアッー!!

結局その後足元にアイテム投げる練習をさせてもらい、1体潰しも出来てアイテム投げも成功!
永遠マルチマルチマルチ!だけどディレイ遅いからピアシングピアシングピアシング!!

誤クリして別地点に行かないように、キーボの右矢印でスキル使ってましたw
チャット切り替えも怖かったから、オプチャでツンデレリッチに色々叫びながらじっくり倒したし。

しかし「愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけないを今すぐ歌いたい」となんでスカイプで言ったのかは自分でも理解できない御免wwww



roi242-7.JPG

ドッペルランジエ20体戦ktkr

御免、SS撮ってる暇ありすぎた。リッチが鬼畜すぎたから余裕だったww



玉もちゃんと指定の場所に置いて、証も光ってる場所にポーンした ら。


roi242-8.JPG


オーラでたあああああああああああああ!!!!!



TW始めてから2ヶ月半ちょっと、迷走しながらも覚醒!!
周りの皆に支えられながら頑張ってきて、本当に良かった><。

本当に本当に有難う!これからも元気に廃人にならないように頑張ります!!
何よりも廃上げ+覚醒イベ付き合ってくれたAちゃん&Hさん、本当にお世話になりました‥!

皆からの沢山の恩恵は、真紅でこれからもっと頑張ってお返ししますーっ!










roi242-5.JPG


そんなうちのクラメンのSS。

もう皆大好き!本当に一緒に居れて幸せだー!!
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村