忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:06

夢とCPとモアイと。


ちょっとまったりしたいのもあって、ちょいと気分転換で夢遊びb
夢は100超えた辺りで2人で行った時にデスペナったので、リベンジリベンジ。

色々グルグルして、途中でクノが出たりで面白かったです!
それにしてもクノとか色々(*゚д゚)ウマー



そっからチムメン2人が夜勤じゃーということで、久々にCP進めてきました。
いや、王城進入クエで止まってて、さすがにコレは‥とw

まぁまったりしよーとCP進めて、ボスのダルさにもうお風呂。

roi246-12.JPG

なかなか減らなくて何だかんだで30分くらいかかったorz
火のカケラも出なくて銭投げで100k飛んだとか‥もう泣いていいか?



木の枝50集めなーと狩りをしてたら。

roi246-13.JPG

ユニビ・・・・・・だと・・・・・。

実は真っ白馬蜂さんは初めて見たので、ちょっとwktkしてしまったw
でも角はちょっとスロット埋まっちゃった時にポイ捨て‥御免、御免よユニビ。



新しいクラメンと彫り深仮面、もといモアイ仮面で遊んでみた。

roi246-14.JPG

これは濃ゆい!と思ってSS。
タイミングずれたクラメンに色々萌えた。有難う有難う。



‥なのにモアイがいつの間にか感染?して、結局クラメンで集まったよね。

roi246-15.JPG

これは酷いwwwwwwwww

もうなんかこっち見んなって感じだった。
だけど見せ装備な兜系が無くて不完全燃焼。全俺が泣いた。

そしてこれをブログTOPにするとか言い始めたクラマス様。
真紅は今日も元気です\(^o^)/







そして全然関係無い話題だけど。
イクラメン2人と、とあるマキシさんのイラストを描く予定になっちゃtt
取り合えず描きあがり次第ご報告しますが、ちょっとお待たせするかもです|||orz|||

あぁぁもう安くて水彩に合う良好なスケブないものか!
重ね塗り出来なくてガッサガサは勘弁‥!。+゚(゚ノд ` ゚)゚+。
 
 
PR

無題

さりげなくリンクありがとうございますー!
こちらからも貼らせて頂きました。

あと水彩紙は個人的にアルビレオってのがおすすめ。ちょっと高いけどね

  • 2009年05月19日火
  • にょ
  • 編集

>にょさん

にょさんからのコメントにwktkしたw
貼り返し有難う御座いますー!これから宜しくお願いします☆

アルビレオ‥一回触った事ある紙かな‥。
来月に画材屋に行ってくるので、その時にチェックしてみますv
情報有難う御座いましたーっ。

  • 2009年05月27日水
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村