忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:41

リアルの忙しさに卒倒しそう。

 
要塞の事やらなんやら書きたいのは山々なんですが、リアルが忙しすぎて携帯触るのすら億劫/(^o^)\
圧迫性なアレで仕事が終わると体の熱が上がったまま下がらない、更にむくみに痺れまで出てきました。どうしろと☆ミ

INはしますがかなり不定期になりそうなので、色んな意味で暫くソロになろうかと思ってます。
リアルの焦りやもどかしさがそのままTWに影響しちゃってるので、ちょっとフリーになるのもありかなぁなんて。
少しばかり傲慢になってる自分諌め兼ねて、なのもありますが(´ω`;)

本当に心配かけてしまってますが、リアル片付けを頑張ってこようと思います。
来月7日にはTW関係ない身内でのオフ会主催なんかもあるので、それが終わればなんとかなる‥かも。

取り合えず31日までに1レベ上げしたいので、ガッツンガッツン狩りも久々に行きたいなー!
このお話は仲良くして頂いてる方々にはTWメールや1:1でご連絡致しますねっ。
 
 

PR

無題

リアルの忙しさと、体調か・・

ソロじゃなくてもゆっくりしていれば良いと思うぞ

  • 2009年05月27日水
  • ハゼット
  • 編集

>ハゼットさん

まさかコメントくるとは(ry

今もゆったりしてるんだけど、やっぱり要塞参加が厳しいのに居るのはちょっと辛い(・ω・`)
色々と試行錯誤してるんだけどね、落ち着くまで暫くソロになった方が気持ちの整理は楽‥かも。

やっぱりクラメン好きだから寂しいのはあるけど、楽しく居たいなら踏ん張らなーとも思うし。
これは人に頼ったり甘えたりする部分じゃないからさっ。

何だか心配かけて御免ね|||orz|||
明日の要塞は出るから宜しく☆

  • 2009年05月27日水
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村