忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:36

勇者の墓とまったりレベ上げ。

 
数日間怒涛ガンガン上げしてた反動か、疲れが出て爆睡‥orz
でもたまにはまったりもいいだろうと、ナルフリをぶらぶらしてクラメン露店発見。

roi202-2.JPG

白テチな相方とバニー+羽かばんでサイドをとってみた←
露店主な狐マキシには露店で店番してる宣言をして2人で食事+お風呂タイムでしたw

その後ただいまーと戻ってきて、ちょこっとソロの為の万能薬入手に勇者の墓へ。

だけどそこの音楽が大好きで居座ってしまい、いつの間にか座り込んでぼーっと。
そして唐突にペアやってみるー?とクラメン狐マキシを巻き込み巻き込み。

なかなかに難しくて細かい動作に慣れてなかったので苦戦しまし たorz

2分間耐えろの場所で狐マキシが「俺まったりするわー」発言で立ちっぱになり。
コノヤロウと1分間撃った後に座り込んで「守ってね☆」と返してみた。

4e899918.JPG

近づくたびに守って!とチャットとスカイプで無駄に絶叫してみたYo☆
スキル最小化なので必死に叫びながら戦う彼にすごく萌えた有難う有難う。

22時も近づいたのでそろそろ影でPTするかーと勇者の墓から出て。
カード集め兼ねてまったり買ってたら1:1で「武器いいよー」とのお声が‥!

影から出て倉庫から羽毛を取り出してクラフリで交換しました☆
wktkしながら武器のステをのぞく と、

roi202-4.JPG

ポーン(  ∀)      ゚ ゚

あ、アビ付き‥だ と?

武器のお話を聞いた時にアビのお話もして頂いてたんですが、まさかこうなるなんて‥!!
もう本当に頭が上がらないまま装備して、取り合えず影16階で試し撃ち。



デ ィ レ イ が ぱ ね ぇ は や い 。



更にその後PTでブレスかけてもらった時に陣消えしたミラクル。
感激のあまり1:1を送ってしまうくらいでした。本当に本当に有難う御座います><。

陣消えに慣れようと範囲狩りしつつ、グリッドに誘って頂き。
PTが高レベ様ばかりでもうなんだか申し訳ないと土下座したくなる衝動が‥。
更に緊張であわあわしてしまい処理も非常に残念に|||orz|||スミマセン

その後にまた影で40分ほど狩りをして、そろそろ落ちるわーとクラフリにのこのこ。
友人様のおピンクなマキシさんとお揃いピンク髪をパシャリしてきました☆

roi202-5.JPG

ランジエはベビーピンクだけど、マキシの濃いピンクも可愛いな‥w

いやしかし前半は銀髪+青服だったのに、後半は急にピンクになる慌しい染色具合。
他の色を試したいなーと思いつつも、髪の毛はなんだかピンクで固定になりそうですw



なんだかんだで今日は3近い2上げだったので、明日帰ってきたらまた3上げたいなぁ。

来月末までに240も夢じゃなさそうです。‥仕事さえカオスじゃなければね!
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村