忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:24

つ い に !

 
roi200-1.JPG

200になりましたあああああああああ!!!!

18日の23時59分、混乱9でのPT狩りで上がったというミラクル。
ちなみにクラメンのマキシを150にする為のPTだったのに。あ、あれー?

そんなクラメンは俺の1分前に150になってたミラクル。
これから影の塔美味しいですが始まるんですね分かります←

取り合えず奇跡的に有言実行できたので、来月末までに覚醒レベまでいきたい な!

roi200.JPG

200染色は一番最初にやりたかった銀髪にしました。
でも次回の染色課金の日が近いので、もしかしたらピンクになるかもですがw

そして魔法師のマントなのは現在の見せ装備なリュックがちょっとアレだからです。
課金のぬこ帽子と白ねこリュックだとエイリアンでおじいちゃんでした。曲がり腰走りぱねぇ!

それにしてもこの2人は萌えで非常に可愛くて癒されてますハァハァハァ
しかしボケ感染なのか最近自分で理解できない言い間違え増えてるアッー!!

だけど将軍様に殴られたら脳震盪になるよね発言はきっと超えられないけどね☆



全然関係無いけどナルフリでね

roi200-2.JPG






バグらしいが環境マナがまさかの999越えだ‥と?
ワイドブレスとエコー同時にかけられんじゃねぇか!




そしてクラメンの再振り直後でね

roi200-3.JPG

ペアルックならぬトリオルックwww

2次スキルの為にビエタちゃんの好感度を上げた俺は勝ち組ですねハァハァ

全俺が萌えたご馳走様でしたっ!
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村