忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:37

まったりもくもく。


仕事の疲れとかもあって久々のまったり狩りをクラメンのテチさんと。
現在影の塔なのですがハゼは低火力すぎてアカンので、31階でフェニくればいいなー狩りですw

今日はやっとカードじゃなくて精錬ハンマー出た!
うぅん、でもなんかこう‥浪漫が欲しい←


roi197.JPG

テチさんのお陰で背中は上級グリッド装備で火力上げ!
だけど武器がもう泣きたいあのレベル。どうして混乱9でノーターン出なかったしorz

そして土曜日でチム経験値3倍中だーと、ふとチャットのシステムを見ると

roi197-2.JPG



ぱねぇ数字がお出迎え。素で噴いたなんぞこれw
そんなこんなで最終的には197で、あとちょっと踏ん張れば200いけそうです!

200染色はもうシミュしてるので早く染めたいなぁ‥今からwktkがとまらないっ。
取り合えず服の色云々でおぴんく髪前提にしてるからおぴんく試してみようかな‥?



一番最初にTWなSSとったのが4月3日だったのですが、ちょうどケイレス2で。
2週間前より50以上底上げしたんだなぁとちょっとしみじみしてましたw

勢いが続くなら来月末までに覚醒レベいきたいな、とか無謀な目標を掲げてみます。
1stキャラだからこそやっぱりカンストさせてあげたいなーと。
なんだかんだで思い入れが深くなってるので、このロイだけは大事にしたいので☆



そしてお二方リンク有難う御座いました!!
新参者の残念な人間ではありますがどうぞこれから宜しくお願い致します‥!
 
 
 



 
元々お世話になっていたクラブのメンバーと勢いで立ち上げたクラブ『無限回廊の鍵』ですが。
身内クラブながら、設立してから1ヶ月ほどでクラブLv11半ば。

自分のクラブ経験値が2mになりそうなのにちょっと自分でもビックリでしたw
立ち上げ当初は100いってなかったくらいだから当たり前なのかもですが((((((^▽^ )

しかしクラマスなボリスが忙しいのもあり、エンブレムが決まってないままだったりします。
次に会った時に決められたら嬉しいなぁ‥w



そして最近物価が高くて色々と涙目。
誤魔化し誤魔化しやってきてるので、財産が少ない財布事情に泣ける|||orz|||

少し前は羽毛1mいってなかったのに今は1.5m前後か‥辛いなぁ
(´・ω・`;)
200いったら久々にロイヤル祭りでもしようかな、息抜きの意味でもw
 
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村