忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:17

うむむ。

 
なんだか眠れないぞ、という感じなので携帯から試し投稿。
仕事内容が激しく肉体労働だから寝たいんだけどなぁ(・ω・`)

眠気呼び込みしようとストレッチしたんだけどやっぱり眠気こないorz
送迎バスとかで眠れるけど前の職場みたいに5日出勤で睡眠時間10時間未満は辛い ぜ。



全く脈絡ありませんが、お試しでブログ村に登録してみました!
まだTWの底上げいっぱいいっぱいブログしか書けませんが、頑張って更新できたらと☆
プロフ画像もSSじゃ寂しいので、ロイな自画像でも描けたらいいなぁ‥w



今晩のINの時に「こんなIN率のいい逸材は珍しい」と言われて。
そうなのかと思い返したら2ヶ月間1日も欠かさずINしてたっていう←

TW友にもレベ上げロボットやら廃人やら言われてる始末。
廃人はそろそろ認めなきゃいけないかもだけどロボットってww

これはサブの上げ方でメインじゃないぞとも言われた/(^o^)\
だけど嘘偽りなくロイディルはTW初キャラ、別ネトゲもやってないんだからね!








‥あれ?これ日常じゃなくてTW日記の間違いじゃ(ry
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村