忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:45

今日はちょっと更新を自重。

 
寝なすぎて体が妙に熱いのでちょっとSS編集は無理でしたorz
早く寝ようと思ったんですが、クラメンとの会話が楽しすぎて‥!
色々面白おかしく話せて楽しかったです!有難う御座います(*´∇`*)☆

昨晩は仕事帰りにリア友に会って久々に居酒屋にも行ってきました。
久しぶりのアルコールな上、凄い美味しいお酒でw
自重しなかったら案外飲んでた。お酒‥美味しいです。

更にお酒の話で盛り上がったお兄さん2人に名刺もらった!
焼酎や日本酒のお酒の豊富さが好みだったので、今度また行きたいなぁw



そろそろクリブロなんかも欲しいので明日INしたらクエアイテム集めよう。
しかも妙に歌う森で癒されたい‥音楽聴きに行きたい‥。

今日で仕事も一区切りなんで、頑張って終わらせてきます!
帰ったら底上げするぞー!!
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村