忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:21

ここ数日間の色々!


暫く忙しくて書いてなかったので、はしょりながらですが書いちゃいまっせ!



土曜日はvsBD戦の要塞でした!
初めての要塞だったので、始まるまで手は震えるは歯はガチガチするわ。
最終的には心臓が口から出そうになってました。緊張ぱねぇww

そんな感じで始まった要塞戦。
役立たずながらも混乱かましたりであわあわして、

roi220.JPG

防衛成功!!すごいすごい!!!
チャットでも歓声が上がったりと、すごいテンション上がった‥!!

roi220-2.JPG

あと13回防衛で彼女おおおおおおおおお!!!!
だけど端っこに居たので切れちゃった‥御免なさいorz



それから底上げやったりでグリッドな月曜日。
クラメンなピンクジョシュと並ぶ為に自分も全身ピンクにしてみました。

roi221.JPG

な‥なんで若干紫なん‥|||orz|||
おピンクの称号はやはり隣のジョシュさんだと思った。これは確実に負けるw



roi221-2.JPG

覚醒オーラ、美味しかったです^q^
いつかロイでこうなる為にも頑張るぞ!
 
 
PR

無題

俺だ( ^ω^)

  • 2009年04月30日木
  • チャック
  • 編集

>チャックさん

チャックさんだ( ^ω^)

オフ会での全身ピンクも期待してますb

  • 2009年05月02日土
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村