忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:02

新しいクラブ!


今日の夜中の2時ちょっと過ぎに、真紅の月のクラブに入りましたー!
なにやら本当に恐れ多いですが、これから頑張っていこうと思います><b

底上げしつつ装備揃えながら頑張っていきたい‥!
レアも最近運がないので、そろそろ降ってきて欲しい な!



ネタもないので撮ったSS載せて寝るぜ!

roi212.JPG

とあるおピンクマキシの換装ミスな涙目被ダメ。
素手‥美味しいです^q^



roi212-2.JPG

初めての要塞内部案内でのお風呂事件。
玉座が一瞬で萌えになりました有難う御座いました←



roi212-3.JPG

サブマス様に戴いた呼称!

だけどこれの1つ前がぱなかった。たわわ‥たわわ‥|||orz|||



明日は仕事終わってリア友に会ったらまたINして底上げ頑張ろう‥!
今月目標だった210が終わったので、次は220にしてみますw

もし土日でなったら230も目指してやるぞ!燃えてきた!!
 
 
PR

無題

これから同じクラブだねぇ!
よろしくね(^^)v

  • 2009年04月23日木
  • ぶどう(ゆいと)
  • 編集

>マスカットさん

レス遅れて御免なさい><。

本当に真紅にはお世話になってます‥!
いつかマスカットさんとも一緒に狩り行きたいと思いながら頑張ります!
どうぞこれからも宜しくお願いしますv

コメント有難う御座いましたー!

  • 2009年04月29日水
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村