忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:40

ネタ?SSだけでもー

 
仕事で疲れすぎて眠気ひどいのでSSだけ‥orz



4c560085.JPG

上級グリッドでの虚無僧装備集団。
1人外し始めたらこうなったよね!




707dff65.JPG

セルバス平原入り口での記念撮影。
クラメンなH様再振り記念っていう後付けです←




明日はウイングクーポン片付けないと溜まりすぎてる|||orz|||
自分が分身できたらっていうのは夢見すぎですかそうですか。

今週の仕事はカオスになりそうなので、ちょっとだけ狩り自粛します。
検品個数自分1人で6080個だってよ‥手首死ぬわけだ/(^o^)\
 
 
PR

こんばんはー

ネットワーフィンしてたらたどり着いてしまいましたw

TW内で見かけたらよろしくですー
レグ○ーニというマキシですw

  • 2009年08月25日火
  • れぐ
  • 編集

コメ有難う御座いますっ

れぐさん初めまして!
こんな辺境までお越し頂き有難う御座いますっ

こちらものほほんしてるか狩りしまくってるかですが、見かけたらエモとかでも出して頂ければw
結構色んな場所に出没してるかもですが、変な動きのランジエがいたら自分ですb

まさかイカの方にコメ頂けるとは思ってなかったので恐悦至極です><
まったり更新ですが宜しくお願いします(・ω・*)

  • 2009年08月26日水
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村