忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/23:58

テチっ子を始めました。

 
といっても随分前にLv14で放置してたテチっ子ですがw
TW開始当初からの友人と狩りがしたくて、ちょっと気分転換に開始してみました。
そしてロイが真紅に入る前にお世話になってたクラブにお世話になってます☆


そんなこんなでクラブルームにペットが居るらしいので、クラメンと覗きに行ってみた ら。

eru69-2.JPG


くにょくにょの体‥だと‥‥。

暫く滞在するこのペット、うっかり消滅してしまったらまた生成されそうですw
しかしこれの世話‥誰がするの/(^o^)\?



そしてテチっ子起動なので、折角だからランダム染色してみました。
ほら、色が変わると意欲沸くしね!

eru69-1.JPG

なんだこの光る物体w

バリアがつくとたいまついらずの人間蛍光灯になりました。
非常に目に悪い事になってます。テチのランダム激しいね☆ミ



テチっていたら友人が狩り行こうぜーって事で、早すぎますが酷寒2行ってきました。

eru69-8.JPG

ちょっと無茶狩りらしく、まだバリア効果が薄い状態でいいそうでw
ブレス乗ると必中らしいので、遅い足ながら必死にテクテク><

反対に敵の攻撃が必中なので、逃げるのも必死という始末wコレは酷いww
SS撮る時はちょうど補助更新した直後だったので、座って撮ってみました。傍観乙。



必死に燃やそうとイグニッションするも、不発多くて涙目。命中足りない/(^o^)\オワタ
そんな中ロイさんとペアする某テチが出没し、イグニッション連発の通り魔ktkr。

eru69-3.JPG

すごく‥真っ赤です‥‥。

やっぱり補助上手いなーと思いつつ、自分もテチをちょっと頑張ろうと思った瞬間。
ロイでペア組んだ時に補助とか色々勉強させてもらおう‥w



そんなこんなでDOP1に遊びに行く事になり、いつの間にか友人も集まってきたw
だったらちょっとやってみるかい?という事で、審判やったりで見守ってました。

だけどどうしてもとある友人のF型マキシと勝負したく、レベル差かなりあるものの挑んでみたよ!

eru69-5.JPG

撃沈/(^o^)\アッー!!

な、なんで回復できないんだ!とスロットのスキル確認してみた。

eru69-4.JPG

まさかのPOT回復がないwwww

いつもF5に入れてるのですが、見事に遊びで使ってたイグニッションで消えてました。ナンテコッタイ。
ブログでスキル載せるよ!って事でSS切り取って掲載。‥なぁ、これ‥酷いだろ?←



それからまた友人のミラの補助にペナ5にGoしてみました。
まだドラが痛いレベなので、比較的安全な場所でゴッツンゴッツン。

eru69-7.JPG

ピンキー沸きすぎだろwwwww
これ画面端にもまだ2体居るんだぜ‥?画面いっぱいメタボだらけに思わずSS。



とまぁこんな感じで元気にテチっ子もしております。
結構フリマでも目立つ染色らしいので、見かけてもどうかスルーしてあげて下さいw

再配分したら墓とかにこもってゴッツンゴッツンしたいな‥!
もち友人に誘われたらペアもしてますが、ちょっとテチなソロも沢山経験w





そしてテチがランダムったので、折角だからとランジエなロイも変えてみました。

eru69-9.JPG

何故かロイはランダム運がいいので、髪の毛も服も1発で出ましたw
これ実際はちょっと赤髪なので、これもまた珍しいなーと固定固定。

基本→白→紫→ピンク→灰褐色→紫銀→現在の髪色です。
ランダムしすぎだと言われたけど、ランダムが唯一の楽しみなのでやめられない/(^o^)\
箱開けはしませんが見た目課金だけは結構してる、そんなTW生活。非常に乙すぎる。





以下ネタSS

eru69-6.JPG

古典的暴走族にワロタww是非とも横にバイク欲しいwww
 
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村