忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:25

お酒は最強すぎる。

 
酔ったらなんでも出来そうな気がするのは俺だけでしょうか、今晩和ロイディルです。
あんまり飲んでないんですが、いかんせん1杯の濃度が濃すぎて若干出来上がってます。
今なら知り合い全員を笑顔でビンタ出来そうな程いい気分です。コレは気持ちいい。

明日から普通に5連勤始まるんですが、初日から煙草無し生活になりそうでもう泣いた。
いっそ禁煙した方が楽な気がするんだけどなぁ‥突発的に止められるキッカケがまだないっていう。
どうにかして将来的にやめたいんですけどね。今は少なくするので精一杯みたいです(・ω・`)

さーて、リアル落ち着かせようとしてまだ落ち着かない今日この頃。
焦ったら負けなの知ってるけども、やっぱり焦っちゃうのが自分らしい(´∀`;)
ちょっとずつやってかないとダメなんですけどね。せめて1月上旬には落ち着きたい‥。
新しい仕事項目覚えるのでいっぱいいっぱいすぎて、他の事に手が回らない/(^o^)\ナンテコッタイ

デザイン画は1つの山を越えたので他も頑張れそう!
って事で何かが降りてくるのを期待しまくりたいと思います、降りるまでむしろ描かねぇぞっと!
他力本願すぎる発言ですが、残念な頭での発想力なんてたかが知れてるので以下略。
1月1日の飲み会がカオスになりそうだけど参加者をドツキながら酒飲もうそうしよう☆


おっと、もう0時すぎたんか。最近時間経つの早いなぁ><
それでは皆様お休みなさいっ。良い夢をーっ(´∀`)ノシ

PR

もう存分に罵って下さい

 
要塞出よう寝落ちしないようにしようと頑張ってたのにも関わらず。
うっかり21時過ぎに寝落ちしてそのまま朝6時半まで爆睡こいてたロイディルです今晩和|||orz|||
仕事日が増えると寝落ち率が上がるとかもう涙目すぎる\(^o^)/
ロイさん=寝落ちでしょ?と改めて相方に言われそうで怖いですブルブル。

さて、何だかんだで6連勤が終了致しました!
だけど明日休んだらまた5連勤、日月が休みでまた6連勤になりそうです。
前は家事と仕事両立だったから最低3連勤、最高でも5連勤だったので体がまだおっつかない(・ω・`)
せめてもうちょっと体力つけばいいんだけどなぁ‥誰か脂肪持ってって!

それにしても今の仕事は趣味と両立が難しそうです。
TWにINしたくても体が夜遅くまで持たなすぎてヤバヤバすぎる(´∀`;)
別の趣味での原稿+αが加わったらどうやって時間割こうか迷っちまうぜ‥。
こんな時に分身出来たらと思うけど、自分が2人居たら公害以外の何者でもないので要らねぇ☆

ただスカイプにINしててTWに居なかったら、黙々と作業してる可能性が高いですー。
というかチャット反応がなかったら寝落ち、それ以外は何かの作業っていうかゴニョゴニョ。
携帯メールでも大丈夫なんですが、基本メールが面倒人間なので急に電話がトゥルルするかもしれません(´∀`)b
取り合えずとあるデザイン画を10枚以上放置し過ぎてるので、これから1日1消化‥仕上げ頑張ろう|||orz|||

狩りのお誘いなんかはスカイプでもメールでもバッチコイ☆
寝落ちてたら夜這いしてくれたら蹴りと一緒に起きるからカモンだぜ!
明日休みヒャッホイすぎてテンションがバカ高いロイディルでした。







しかしこの日記読み返したらウザすぎワロタ((((((´∀`)


身内からの更新催促ktkr

 
ブログ更新まーだー?と相方やらクラマスやらに催促されましたロイディルですおはよう御座いますっ。
だけどSSも編集してないので今度詰め込み日記書かないと溜まりすぎてr‥((((´∀`;)
今日帰ったら編集してぼちぼちブログ復帰します済みません|||orz|||

メインも早く251にしたいのに気付いたら6連勤続きそうなフラグ立った\(^o^)/
せめてエルを220に‥と思ってみるけどPCが最近怖い音出すのでホントに怖いっ。
もう丸6年経つし、やっぱり買い替えの時期なのかなぁ‥むしろ低スペックで頑張りすぎた‥?
何はともあれ、ハゼソロで修練無し1匹2800入るので、ハゼウマーしながら覚醒レベル目指そうかな(´ω`*)



リアルな話題。

この間初めて仕事予定以外で要塞休んだ原因が新型インフルだった訳ですが。
ここ数年高熱出してなかったので本気で苦しかったインフルでした(・ω・`)
熱で吐いた事はほとんどないんですが、水分飲んだだけでアゲアゲオンパレード。
もう暫く発熱したくないって程の苦しさでした‥あれはアカン|||orz|||

職場での新型インフル騒動は落ち着いてきましたが、まだまだ猛威を奮ってるようで。
皆様も体調管理だけは気をつけてお過ごし下さいませっ。













カラオケと飲み屋に行きたくて非常に飢えてます。
誰か一緒に歌って飲もうぜ(・ω・`)

暫く忙しそうです。



塗り途中なのです



転職先の面接が今月5日になり、更に週6勤務になりそうなカオスになりました。
TWにも要塞以外でINがちょっと難しく、狩りも自重しないと体が持たなそうです(・ω・`)

なので多少落ち着くまで暫しプレイ時間を自重しようと思いました。
今月過ぎたら少しは落ち着きそうですが、やる事もいっぱいで頭回らない|||orz|||
なんか色々と申し訳ないのですが、ちょっとだけゆっくり待って頂ければ嬉しいです‥。



そして鬱憤晴らしでフォトショで厚塗り絵を作成してますが、ブランクが痛い。+゚(つ∀`゚)゚+。
ペンタブが8ヶ月以上ぶりすぎてツンデレになってます。なにこのいじめ。

ちまちま1週間くらいで完成できたらいいなと思いつつ、今月いっぱいかかりそうで怖い((((((´∀` )
1日1時間もパソに座れない時もありそうなので、ちょっとずつ予定組んでいかないとなぁ(-ω-`)
もしなにかあればスカイプに連絡頂ければ嬉しいです‥もっと自由になるように頑張ります|||orz|||
 
 

おひさしゅうで御座います。

 
前回の日記みたら2ヶ月前とかいうカオスになってました(((((´∀`)
どうも皆様お久しぶりです、ロイディルです。

2ヶ月の間に何があったかというと、かくかくしかじか色々ありましてメインが250、サブテチも無事に190↑に。
クラブはメインがKEEP OUT、サブテチは大日本國遊撃部隊にお世話になってます☆
職場もそろそろ変わる感じでようやく暇が見つけられそうな感じですヒャッホゥ!!
リアルでも色々動く時期なので、コツコツ頑張っていこうかと(´ω`*)



んで。

今更なのですが、ついこの間メインが初めてのPKステ、7ヶ月振りの魔になりました。
昔に低レベでやったっきりだったので、魔が新鮮すぎてなにこれ楽しいどうしよう。
だけど狩りにくいしやっぱり考えものだなーとしみじみ実感。
しかし物理の陣消しに慣れると魔のディレイに苛々してしまうのがorz

そして昨晩の要塞はCSさんに落とされてしまいました(・ω・`)
新たな課題を感じつつ、次攻めるのはアミのようなので頑張りたいな‥!
取り合えず次回要塞まで一度物理に戻して確実に1レベ上げてきます((((((´∀`)



写メは昨晩のライブ会場だったり。
夜に写そうとしたら要塞時間までギリギリすぎて撮れなかった/(^o^)\
来月のライブも要塞に被ったらどうしよう選べない☆ orz
 
 




<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村