忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:55

もう存分に罵って下さい

 
要塞出よう寝落ちしないようにしようと頑張ってたのにも関わらず。
うっかり21時過ぎに寝落ちしてそのまま朝6時半まで爆睡こいてたロイディルです今晩和|||orz|||
仕事日が増えると寝落ち率が上がるとかもう涙目すぎる\(^o^)/
ロイさん=寝落ちでしょ?と改めて相方に言われそうで怖いですブルブル。

さて、何だかんだで6連勤が終了致しました!
だけど明日休んだらまた5連勤、日月が休みでまた6連勤になりそうです。
前は家事と仕事両立だったから最低3連勤、最高でも5連勤だったので体がまだおっつかない(・ω・`)
せめてもうちょっと体力つけばいいんだけどなぁ‥誰か脂肪持ってって!

それにしても今の仕事は趣味と両立が難しそうです。
TWにINしたくても体が夜遅くまで持たなすぎてヤバヤバすぎる(´∀`;)
別の趣味での原稿+αが加わったらどうやって時間割こうか迷っちまうぜ‥。
こんな時に分身出来たらと思うけど、自分が2人居たら公害以外の何者でもないので要らねぇ☆

ただスカイプにINしててTWに居なかったら、黙々と作業してる可能性が高いですー。
というかチャット反応がなかったら寝落ち、それ以外は何かの作業っていうかゴニョゴニョ。
携帯メールでも大丈夫なんですが、基本メールが面倒人間なので急に電話がトゥルルするかもしれません(´∀`)b
取り合えずとあるデザイン画を10枚以上放置し過ぎてるので、これから1日1消化‥仕上げ頑張ろう|||orz|||

狩りのお誘いなんかはスカイプでもメールでもバッチコイ☆
寝落ちてたら夜這いしてくれたら蹴りと一緒に起きるからカモンだぜ!
明日休みヒャッホイすぎてテンションがバカ高いロイディルでした。







しかしこの日記読み返したらウザすぎワロタ((((((´∀`)


PR

無題

壁lω・)<お望み通り ロイさん=寝落ちでしょ?

  • 2009年12月14日月
  • アゲハ
  • 編集

無題

さすがすぎて何も言うまい( ̄∀ ̄)

  • 2009年12月14日月
  • 紫柳
  • 編集

無題

仕事忙しいなら仕方ない><
体調くずさんようにがんばるんだお!

しかし、自分が二人いたらか・・・
俺が二人もいたら地球温暖化が進んじゃいますね(ry

  • 2009年12月14日月
  • ESI
  • 編集

無題

疲れてんだろうよ(´・ω・)
寝オチはいつものこry

  • 2009年12月14日月
  • kaminari
  • 編集

皆コメありっと!(コメレス)

>>アゲハちゃん

やっぱり言われちまったぃ\(^o^)/アッー!!
寝落ち直したい気持ち強いんだけど、どうして思うようにならないもんかw
次こそは眠気コントロールするんだぜ‥だからアゲハちゃんの愛で起こしry


>>紫柳

さすがすぎて俺の寝落ちに誰も突っ込まないぜ!!
って事で寝落ちしないように念送っておいて下さry


>>えしさん

仕事忙しくしてるのは自分なんだけどねー‥(-ω-`)
だけど今月踏ん張れば来月楽になりそうだし、頑張るつもりです><
てか温暖化ってどんだけスケールでかいんだw
でもさすがすぎてなんもいえねぇww


>>雷×5君

いや疲れてる自覚はないんだけど以下略。
やっぱ寝落ちはいつもの事だよねそうだよね☆
‥頑張って寝落ち改善します。+゚(つ∀`゚)゚+。

  • 2009年12月14日月
  • ロイディル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村