忍者ブログ

はじめのいっぽ

TWのプレイ日記とかとか。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:07

突発オフ会とかとか。

 
29日に鶴見で真紅オフ会がありました!
オフ会の話が出たのが25日、正式発表は前日という無茶振りオフ会。
それなのに地方から来たお二人は凄いと思った。本当にネ申すぐる。

ある程度細かく書くのは仕事終わってからになりそうですが、取り合えずカオスでした\(^o^)/
夏にあるらしい次のオフ会ではピンクなマキシさんを酔い潰させます☆



いやはやそれにしても眠い‥orz
仕事頑張って今日寝よう、行ってきます!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(01/10)
(01/04)
(12/25)
(12/21)
(12/16)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村